manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

素敵なアイコンを描いて頂きました。

ココナラで販売はさせて頂いているものの今まで購入したことは
なかったかも・・と思って ココナラ購入体験をしてみることに
しました。
 
何がいいかなと検索していると沢山イラストを描かれている
作家さんたちが目に入ってきたので アイコン作ってもらうのも
いいかもしれないと思って 探してみることに
 
最初は動物アイコンがいいと思って動物のイラストを
描かれる作家さんをみていたのだけど ふと 可愛い女の子の
イラストアイコンを書かれてい作家さんが目にとまったので 
その方のページをみてみると 
 
女の子のかわいらしい感じとか 色合いとか 本当に素敵で 
 
いいなぁ この作家さんにお願いしてみたい・と思ったけど
40後半で 女の子のアイコン使うの図々しいかなと思って
一度は その作家さんをあきらめて また 動物アイコンを
探してみたのだけど それでも さっきの作家さんのことが
氣になってしまうので 図々しくてもいいかと思って
お願いしてみることにしました。
 
作家さん ご自身も お優しい方で いろんなリクエストとか
聞いて下さって 私はめがねと髪型をショートにしてもらって
誠実な感じの人が良かったので図書館にいそうな人という
リクエストとともにオプションでお花も書いていただくことに
しました。
 
お花の種類も好きなお花を描いて頂けるとのことで 
私はチューリップとガーベラが好きなので 
それをお願いしました。
 
自分の要望を加えたイラストを描いて頂けるのは 
すごく贅沢なことだなと思いつつ 楽しみにして待つことに。
 
途中 一度 下書きの段階でみせて頂いて 修正も加えて
頂けるとのことでしたが 文句いったらバチあたりそうな
くらい綺麗に描いて下さっていたので そのまま色付けを
してもらって完成品を頂きました。
 
 

 
もう 本当にイラストも色合いも素敵で 
小さいアイコンじゃなくて 背景にしておきたいくらい 
お氣にいりのアイコンを作って頂いたので 
このアイコン みてほしくて ブログに書いてみました。
 
このイラストを描かれた作家さんのページは
 
 
からいけます。