manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイドタイムのお知らせ

最近は、占星術以外のセミナーもちょこちょこ うけています。 健康関係のものとか、マーケティングや 10月始めは、投資に関するものもうけることに しました。 私は、リスクがあるものは感心がむかない タイプですので 投資は自分には縁がないと思っていたの…

小惑星を学びたい

占星術では、主に10大天体といって 月 水星 金星 太陽 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星 の10の天体を メインに いろいろなことをみています。 10大天体以外でチェックすることがあるのは キロンとか ドラゴンヘッドやテイルで 天体の配置などによって …

油の話

今回は食べ物に関するお話になります。 前はお味噌について書いたけど 今回は油の話です。 油を選ぶ時は、どんなことを意識して 買っていますか? 油は毎日使う必需品だし、身体にとって 必要なものでもあるけど 取りすぎは体の負担にもなりやすい ものになり…

ラッキースター

木星という星を意識したことはありますか。 占星術を知ると、きっと皆が 好きになるのが木星だと思います。 木星は拡大と発展をもたらすとされ グレーターベネフィック(大吉星)と よばれています。 私もこの木星が大好きなので、しょっちゅう 自分に木星の影…

マスクと甘酒

占い鑑定がひと段落したので 久しぶりに縫物でもしたいと思って マスクをせっせっと作りました。 思いつきで作ったので、マスクゴムは 今度買いにいってからつけます。 赤チェックの生地は、前に作った時 シワになりにくかったので 多めにつくりました。 そ…