manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月前半のボイドタイムのお知らせ

太陽が一年をかけて 地球の周りを ぐるりと 一周する通り道のことを黄道といいますが その黄道を12等分した場所に それぞれ誕生星座で お馴染みの牡羊座から始まって魚座までの星座たちが 割り当てられています。 実際の星座の位置は それぞれ大きさは違う…

素敵なアイコンを描いて頂きました。

ココナラで販売はさせて頂いているものの今まで購入したことは なかったかも・・と思って ココナラ購入体験をしてみることに しました。 何がいいかなと検索していると沢山イラストを描かれている 作家さんたちが目に入ってきたので アイコン作ってもらうの…

ココナラのお休みとボイドタイムのお知らせ

いつもお世話になっている先生とは 別の方の講座を受けてみました。 学んでみたかった内容だったのと その先生の解釈のされ方を 聞いてみたかったので 先生によって 少し解釈がちがったりすると 混乱することも あるけど 違った角度からのお話が聞けて 面白…

ボイドタイムを知っていますか

占星術では 時の運を重視しているのですが ボイドタイムも そのうちのひとつで 占星術を学んだことがある方なんかは 結構 意識されていることも多いのではないかと思いす。 ボイドタイムに行ったことは主目的が達成されない 可能性があるとされ この 時間帯…

はじめまして まにももです。

はじめまして 私は占星術という占いをする まにももといいます。 占いのこと 日常のこと書いていこうと思いますので お付き合いいただけたら嬉しいです。 ところで 占星術っていう占い 聞いたことはありますか? 古くはメソポタミアの紀元前2350年ころには 占…