manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

ボイドタイムのお知らせ

相性の見方を学んでから、勉強がてら
まわりの人たちの誕生日を教えてもらって
相性をみたりしているのですが
 
今回、教わった相性は、かなり近しい間柄で
影響がきいてくるものなので
 
お仕事でもプライベートでも、人生をともに
歩んでるくらい近い存在ではないと
みても、あまり意味はないものになるのですが
 
私にとって近い間柄の人で どうしても一緒にいるのが
辛く感じる人との間の相性をみてみると
 
やっぱりすごく悪かったり
 
お仕事のパートナーとして、仲良くコンビを組んでいる
二人をみてみると、とっても相性がよかったりして
 
相性って面白いなと思いました。
 
それでは 4月後半のボイドタイムです。
 
ボイドタイムは主目的が達成されない時間帯と
いわれますので、大事な行動はさける方が
おすすめです。
 
 
16日  8時 23分から  16日 11時 25分まで
18日  21時 3分から    18日 23時 12分まで
21日    9時 21分から  21日 12時 9分まで
23日    8時 25分から  24日 0時 21分まで
26日    8時 18分から  26日 10時 38分まで
28日  16時 32分から  28日 18時 39分まで
 
読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくださって感謝です。