manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

ココナラのお休みとボイドタイムのお知らせ

いつもお世話になっている先生とは 別の方の講座を受けてみました。
学んでみたかった内容だったのと その先生の解釈のされ方を
聞いてみたかったので
 
先生によって 少し解釈がちがったりすると 混乱することも
あるけど 違った角度からのお話が聞けて 面白かったです。(#^^#)
 
また 他の講座も受けてみたいと思いました。
 
それでは まにもも鑑定のお休みとボイドタイムのお知らせになります。
 
鑑定の受付は3月18日から28日までの期間は お休みとなります。(__)
 
ボイドタイム
 
19日 19時34分から20日0時13分まで
22日 0時59分から1時2分まで
24日2時14分から3時43分まで
26日1時30分から 9時43分まで
28日10時40分から19時23分まで
30日22時47分から31日7時32分まで
ボイドタイムとは 物事が上手くいかない時間帯といわれ 大事な