manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

今さらだけどインスタ始めました

インスタグラムを今さらだけど

はじめました。

 

始めたといっても見てみたい方のインスタが

あって始めたので 自分で投稿する予定は

ないのですが(写真センスがないので( ;∀;)

 

これまでインスタのイメージは

いろんな写真がのっているところという

イメージだったのですが

 

短い動画も多くて、楽しくてちょこちょこ

のぞいてしまいます。

 

インスタには、こんなに綺麗な人いるんだ

とびっくりするような美女もいっぱいで

目の保養にもなっています。

 

(美女って歩いてるだけで絵になる)

 

美女といって私の中で、思いだすのが

タレントの熊田洋子さん

 

大分 昔の話だけど あるテレビ局で

スタイリストさんのアシスタントを

していたことがあって

 

私は洋服のお直しとか衣装のアイロンがけが

主な仕事だったから スタジオに入ることは

時々しかなくて そんなにタレントさんに

合った回数は多くはないのだけど

 

その中で一番印象に残っているのが

熊田さんで なんで印象に残っているかというと

 

綺麗なのにびっくりしすぎて 意識が

飛んでしまったからで

 

彼女を目にした瞬間 パーンと意識が飛んでしまって

数秒か数十秒かはわからないけど

 

ハッと意識がもどった時 なぜだか私は

熊田さんをものすごく にらみつけるくらいの

勢いで凝視してしまっていて

 

熊田さんも目の前ですごいにらみつけてくる

女がいるものだから 困った顔をされていて

 

私も自分のガン睨みに氣づいて あわてて

視線をそらしたのだけど

 

後にも先にも 人をみて意識が飛んだのは

あの時だけです。

 

その後 ちらっと彼女の方をあらためて

みたのだけど

 

本当にお人形さんが人になったように

綺麗で ウエストも人なの?と言いたくなるくらい

細くて こんな人いるんだーとびっくりしつつ

 

あんまりみてたら また変に思われると

思って その後は見ないようにしました。

 

それでも あの衝撃は忘れられなくて

その後 スタイリストさんに

今まであったタレントさんたちで

綺麗だと思った人って誰ですかと

三人くらいに質問すると

 

その中でも必ず熊田さんの名前は

上がっていたので やっぱり

他の人がみても綺麗なんだと

妙にうれしかったのを覚えています。

 

占星術では、その方の魅力を表すのは

金星という星でみるのでrすが

 

美しい人をみると つい その方の

ホロスコープはどうなってるんだろうと

氣になってしまいます(*^-^*)

 

読んでくれてありがとうございます。

ポチしてくれてありがとうございます。

 

coconala.com

coconala.com