manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

リンパ流れてますか

前にもちらっと書きましたけど
リンパマッサージを最近やっています。
 
リンパが滞っていると、体に老廃物がたまったり
顔のたるみなどにも影響がでてくるそうです。
 
リンパのごみ箱といわれる個所をさすったりすることで
流れていくとのことで
 
リンパのごみ箱があるといわれる 鎖骨まわりや
首を上から下にさすってみたり 耳や耳の下のあたりなど
いろんなところを さすさすしています。
 
そうすると、なんとなくだけど マスク生活で少し
さがってしまったフェイスラインが上がってきたような
氣がしています。
 
あくまでも まだ氣がするという段階なのですが(^^ゞ
 
微妙でも効果を感じれば、やる氣も上がって
持続中です。
 
そこで、占星術の話になりますが、占星術的に継続を
表す天体といえば 土星になるのですが
 
忍耐や我慢も表す土星は、あまり人氣のある天体では
ないのですが
 
この土星木星をしっかり使っていくことが大事だと
私は先生から教わりました。
 
占星術での成功の秘訣は、棚ぼた的なものではなくて
やっぱりコツコツと努力を継続(土星)していくことで
木星(発展)の恩恵もうけられるのだそうです。
 
木星自体も恩恵をあずかるには、やっぱり時間が必要で
木星牡羊座からうお座までの12サインを一周する
12年は最低でも、努力を継続する方がよいといわれています。
 
12年というと、氣が遠くなりますが
私は、占星術のこういう現実的な考え方が好きだなと
思って学び続けています。
 
 
それでは、あっという間にやってくる3月前半の
ボイドタイムです。
 
先日、知り合いの方が占い好きということで
このボイドタイムが一年間書かれたものをプリントして
渡したのですが
 
予想以上にボイドの時間を氣にされているようで
ボイド時間は、何もしないようにしているという
お話を聞きました。
 
ボイドに関心をもってもらえたのは、うれしかったのですが
不安にさせてしまったのではないかと思って
渡して良かったのだろうかと、考えてしまいました。
 
ボイドは勘違いや判断ミスがしやすい時間といわれていますので
大事な判断は、この時間はさけるほうがよいといわれています。
 
ですが、毎日おこなっていることは慎重にやれば
大丈夫といわれていますので、過度に心配せずに
日々やっていることでも、ちょっとした勘違いしていないかなと
注意していけば、少しはミスもふせげると思います。
 
あと、主目的が達成されないといわれますので
失敗したくない大事な要件は、やっぱりこの時間は
外しておくほうがよいと思います。
 
2日 16時 49分から 2日 22時 57分まで
5日 0時 42分から 5日 6時 16分まで
7日 4時 36分から 7日 9時 40分まで
9日 3時 57分から 9日 10時 5分まで
11日 4時 47分から 11日 9時 20分まで
12日 20時 9分から 13日 9時 29分まで
15日 7時 30分から 15日 12時 17分まで
 
読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくださってありがとうございます。
 
遅くなりましたが、お仕事鑑定復活しました。
ご利用頂ければうれしいです。