manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイドタイムのお知らせ

夏も近いし、今まで使ってた帽子が 古くなったので新しいのがほしいと 思っていたら、可愛いのを みつけたので、買ってみました。 ミッキーマウスがいっぱいの帽子です (*^-^*) ツバが少し狭いので真夏向きでは ないけど柄が氣にいったので、 沢山かぶろうと…

チャンスをつかむ方法

「チャンスの神様は前髪しかない」そんな ことをよくいいますが、占星術を学んでいると 本当にそうだなと思います。 占星術では、時期予測といって人生の運の 流れを見る手法があるのですが 人生の中で本当に大きなチャンスの時は 10回巡ってくれば多い方だと…

占いに出生時間が必要なのはなぜ?

生年月日系の占いでは、生年月日だけじゃ なく出生時間も教えて下さいといわれると 思いますが、皆さんはご自分の出生時間は わかりますか? 出生時間がわかると占い師は喜ぶので ぜひ、調べて欲しい情報になるんです。 なぜ占い師が喜ぶかというと、お伝え …

ボイドタイムのお知らせ

甘いものは完全にやめることはできないけど できるだけ減らしたいので、時々 お砂糖なしのおやつを作ります。 その時に簡単だから、よく作るのがプリンで 乳製品も、できるだけ控えたいので豆乳で 作ることが多いです。 今回は、母が育てたイチゴがあったの…

星を意識して生きてみる

夜空に輝く星達が私たちの人生や日々の 生活に影響を与えているって、本当に 不思議な話ですよね。 私もすっかり占星術の考えにどっぷり 使っていますが、いまだに不思議で ならないです。 私にとって星の影響を実感することも 勉強のうちでもあるので 自分…

厳しい運は不幸なのか

前々回だったか、占星術の厳しいと感じるところを 書きました。 自分のもつ厳しい運を指摘されてしまうことは あまり楽しいことではないと思いますし ショックをうけることもあると思うのですが 厳しい運というのは、不幸なだけなのかというと それだけでは…