manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

食事の栄養たりていますか

私は、長年の不調を少しでも改善したいと
思って 今 体質改善の講座を受けています。
 
そこで教わっているのは、栄養不足によって
身体の不調がおきていることもあるので
栄養不足を補う食事をしていきましょうというのが
メインの内容になります。
 
栄養が不足しているというのは、ただ単に食べる量が
少なくて栄養がたりていないということもあれば
 
しっかり量は食べてはいても、ちゃんと消化吸収が
できていなくて、栄養不足になっていて体調が
悪くなってしまうということもあって
 
私は、けっこう食事はしっかり食べている方なので
ちゃんと消化できていなくて 体の不調を
おこしているんだろうと思って
そこでおそわったことを少しずつ実践しています。
 
例えば、食事の時に消化を助けてくれる
梅干しや大根おろしなどを、食事に加えるように
してみたりしています。
 
その講座では、講師の方がしっかりサポートもしてくださるので
今まで、一人で迷いながらやってきたことで
相談にのってくださる相手がいるって
心強いものだなぁと 思いました。
 
それでは、2月後半のボイドタイムです。
 
ボイドタイムは主目的が達成されないといわれますので
大事な予定はいれない方がよいときになります。
 
私も講師の方に相談する時は、ボイドではないかと
チェックして、サポートのお願いをしています(#^.^#)
 
17日 0時 2分から  17日4時 41分まで
19日 12時 22分から 19日 12時 26分まで
21日 15時 39分から 21日 22時 42分まで
23日 13時 19分から 24日 10時 39分まで
26日 16時 37分から 26日 23時 31分まで
28日 3時 23分から 29日 12時 10分まで
 
 
読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくださって感謝です(^^)/