manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

新しいことをはじめる時に意識してほしいこととは

このブログでも何度か書いていますが
 
スタートの時期が何よりも重要だと考えるのが
占星術です。
 
もちろん、持って生まれた運の影響も
無視できるものではないのですが
 
運のよい時期にはじめられたことは
もともとの運では
そこまで適性のあるものではなくても
伸びていきやすくなりますし
 
もともとの運では、すごく適性があると
でていることでも
 
運の悪い時期にスタートしてしまうと
なかなかうまくいかないことに
繋がってしまうといわれています。
 
私も鑑定では、この時期が良いので
ここでスタートをしてください。
 
とお伝えするのですが
 
いざ、自分の運のよい時期に
新しいことを始めようとすると
やっぱり おじけづいてしまいます"(-""-)"
 
今 運がいいのがきているんだから
動かなきゃと思っても そう簡単には
動けなくて ぐずくず悩んでしまうので
 
良い時期に動く というのは簡単では
ないなぁと思わされます。
 
それでも、良い時期には必ずタイムリミットも
やってきますので
 
なかなか動けない私でも、小さな一歩を
踏み出すきっかけにもなっていると思うので
 
何か、はじめてみたいことがあるのなら
 
ご自身の良い時期はいつ巡ってくるのかを
事前に知っておかれたらと思います。
 
 
それでは 読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくださって感謝です。
 
寒い日が続いていますが、お体 お元氣で(^^)/