manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

ホーラリー占星術

先日 ホーラリー占星術の講座をうけました。
 
ホーラリー占星術は私がこれまで学んできた
個人の運を読む、出生占星術とは全然別物の
占星術になるのですが
 
YES か NO の答えがほしい時に
利用するような占いで、ちょっとタロットの
ような感覚も必要な占術になります。
 
前からホーラリーは興味あったのですが
今回、どうしても受けたくて申し込みをしました。
 
というのは、ホーラリーは失せ物探しが
できるので、現在行方不明中の我が家の
🐈を探す手がかりがほしくて、勉強することに
しました。
 
ホーラリーで一番大事なのは ホロスコープ
作るタイミングで 
 
例えば、私の場合だと、🐈がいなくなって
どうしよう!!と青ざめた瞬間の時間を
即座にチェックして
 
その時間のホロスコープを作って、占いを
することで、より精度の高い結果を得られる
ことになるのだけど
 
私は、ホーラリーのことを詳しくなかったので
🐈がいなくなって、何か月もたった後に
 
そうだ、ホーラリーは失せ物探しできるんだったぁ!!
 
と氣づいて、教科書でホーラリーのページを
開いてはみたものの いまいちよくわからなかったので
その時は、占うことをあきらめてしまったのだけど
 
今回募集があったので、受けねばと思って
うけてみました。
 
ホーラリーで失せ物探しをする場合は
そのことに対する深刻さも重要で、そのことに対して
思い入れが強いほど、結果もしっかりでてくるのだそうで
 
まだ、探したいという氣持ちがしんこくなら
何か月たっても占えるというので
占ってみることにしました。
 
私の🐈探しの占いを講座の中で、先生が
例題として占ってくださったので
 
その結果としては、少し時間はかかるけど
もどるかもしれないという結果になりました。
 
みつかるかる可能性のある場所は
庭 とか 近いけどみつかりにくい場所
というキーワードがでてきて
 
もしかして、どこかにとじこめられているのでは
との不安もかんじましたが
 
今回の占いでは、死んでいるという結果には
ならなかっただけでも安堵しました。
(死んでるっていう結果になることもあるので
占うの怖かったです((;'∀')
 
本当は、いなくなった直後に占えていたら
良かったけど、とりあえず占いを信じて
まっていようと思います。
 
それでは9月前半のボイドタイムです。
 
日がすぎるのが早すぎて
あっという間に秋がやってきそうですね。
 
1日 19時37分から  1日  22時26分まで
3日 20時58分から  4日  0時1分まで
6日 1時47分から   6日  5時8分まで
8日 7時23分から   8日  14時1分まで
10日 21時48分から 11日  1時37分まで
13日 0時7分から  13日 14時19分まで
15日 22時50分から 16日  2時46分まで
 
読んでくれてありがとうございます
ポチしてくれてありがとうございます。