manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

結局大事なこと

 
持って生まれた運を知る事
 
これからやってくる運の流れを知る事が
大事とお伝えしている私ですが
 
そけよりも何よりも一番大事と思うのは
健康でいることだと思います。
 
当たり前の話なのだけど
どんなに運がよくても、体が辛くて
何もできないような状態なら
 
その運を活かすことも難しいと
思います。
 
自分が病氣で苦労してきたから余計に
そう感じるのですが
 
やっぱり健康でいられるって一番
幸せなのではないだろうかと思います。
 
自分の運の良い日には良い情報も
出会いやすいといいますので
私はいつも、運の良い日に健康情報を
チェックしているのだけど
(よくない日もついついチェック
してしまうけど)
 
今回は何か体を動かすことを始めたくて
簡単な体操の動画をみつけたので
しばらくやってみようと思います。
 
 
まだ健康とはいいがたい私が健康の話を
語るのもどうかとも思うのだけど
 
喘息もいつ肺がとまっても
おかしくないと
医師からいわれていた状態からは
大分よくなったりしているので
 
その時はトイレにいくのも
命がけだったけど
今は二時間くらい自転車を
乗り回れるようにはなっているので
 
私のやってきたことで良かったと
思ってることも時々書いてこうと
思いますので
 
こういう話が嫌いじゃなければ
おつきあいしていただければと
思います(*^-^*)
 
 
 
読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくれてありがとうございます。