manimomoの日記

星占いのお話とその他の日常のお話

ユニクロ購入品

ユーチューブでユニクロ商品の紹介をされている動画を
見るのが好きなので 真似してみることにしました。
 
今回買ったのは3点で まずはベストから
ユニクロUので これは 大分 前から欲しかったものなのですが
私はガチガチの占い脳なので お買い物は運の良い日に買いたいと
思って なかなか買うことができずにいました。

 
DSCF5709.JPG
 
 
運が良い日は これまで何度かあったものの 
そういう日にかぎって金運が悪いことが続いていたので 
やっとこさ 金運も悪くない運の良い時が
あったので ネットでポチしてお買い物できました。
売り切れたらどうしようと 思っていたので 
買えてよかったです(#^^#)
 
ざっくりした編地がかわいくて ちょっと懐かしい感じの
デザインも好きな感じです。
 
価格は3,990円がお安くなっていて 2,990円に
ぶっといデニムに合わせて着ようと思ってます。
 
DSCF5713.JPG
 
 
お次は ドライスウェットパーカで 前にユニクロで買った
チノ素材のバギーパンツに合わせたいなと思って
買ったものになります。
 
素材は普通のスウェットに比べるとつるっとしてる感じで
そんなに分厚くないので これからの季節に
ちょうどよさそうです。
 
これも価格がだいぶ お安くなっていて
2,990円が1,290円でした。
 
DSCF5714.JPG
 
 
最後はサロペット これは子供用なのですが 
160センチサイズなら入るだろうと思って購入したものです。
(私152センチのおちびなので)
茶色好きなので これは 買わねばと思ってポチしました。
まだ 着てないけど入るはず・・
 
写真下手の私の写真では 伝わりませんが 
いい茶色でございます(#^^#)
 
価格は2,990円でした。
けっこう薄手なので 夏とかもよさそうです。
ボーダーTとかに合わせてみたいなと思ってます。
 
 
こういうネタ 需要はないかもしれませんが 
またやるかもです(^^)/